ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聴く観るの一月

 昨年末なんとなく録画した番組や今年見たテレビ番組で
 心が揺さぶられた共通のテーマはピアニストでした。
 
 ピアノの森が好きでクラシックに興味を持ったのだが、
 フジ子・ヘミングさん、アリス=紗良・オットさん、辻井 伸行さん
 彼らの弾く姿はクラシックをより身近にしてくれた。
 
 今年はぜひ小遣いを貯めてコンサートに行ってみよう。



 1月某日『アバター』を観てきた。
 
 著名人などの前評判が高かったがSF映画が好きでない
 私としてはどんなものかなといった感じでしたが
 3Dメガネをメガネに重ねて辛い思いをしながらも観終わった後
 興奮の余韻がのこったまま帰宅。

 物語の構成や映像表現もよかったがなんといっても3Dの
 効果は計り知れない。

 3D映像凄いなー

 テレビも対応型が春にでるというし、旅行番組の3Dも楽しめる日がそう
 遠くないのかもしれませんね。
  1. 2010/01/14(木) 12:44:45|
  2. 新ハッケソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本酒の蔵見学 | ホーム | そうだ大阪も、行こう。>>

コメント

アバター、友人もオススメと言ってましたよ
観に行こうかな・・・
  1. 2010/01/17(日) 02:54:25 |
  2. URL |
  3. nanaken #-
  4. [ 編集 ]

nanaken しゃん

ぜひ3Dを体験してください!

なんだかまた観に行きたくなってきた…

  1. 2010/01/17(日) 12:44:18 |
  2. URL |
  3. ヒビヤン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/8-e14ed1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
