ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青いサンタさん

1月27日 お店の
予約が昼も夜も満員御礼だった。
 
夜、予約されているお客様がまだいらっしゃる30分ほど
前に玄関が開いたのでお断り、もしくは
予約のお客様がいらっしゃる時間前までならば
お食事可能と説明に向かうと、扉を開けたお客様が
なんだか青色のサンタさんにみえてしまった。
でもよく見たら押上の天真庵のご主人だった。

新年会のお後、秋葉原に行かれる前にわざわざ
眠庵に自家焙煎の珈琲をプレゼントしによってくれたのでした。
夜の営業が終わった後にありがたくいただき
疲れなんぞどこかにとんじゃいました。
どうもごちそうさまでした!
青いサンタさんに感謝。

そして丁度、珈琲をいただいている時間に、静岡の伊豆稲取の
蕎麦屋誇宇耶さんのご主人も
眠庵にいらっしゃった。

数年ぶりにお会いし少しの時間でしたがお話ができて嬉しかった。
また伊豆稲取の自然と誇宇耶さんのお蕎麦を味わいたい。

今日も一日ご縁に感謝。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/28(金) 13:36:37|
  2. 食ベテ飲ンデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月の連休 前半 経堂→下北沢→永福町→見えない明日 | ホーム | 下北沢→永福町→代田橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/73-da035ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
