ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週末は、静岡~山梨 

先週の土曜日の営業後に静岡で僕がお燗酒と料理を合わせる
楽しみを教えていただいた酒蔵の神亀さんの会がありまして、参加させていただきました。

料理にお燗、醤油にお燗、いろいろと学ぶことが多いです。

そのまま、大好きなお店で2次会。

次の日は、静岡から山梨県の甲府で一度乗り換えだったのですが、
制限時間45分の間に、以前に伺った、アウトサイダーブルーイングさんにダッシュで行き、
ビールを2杯のんでまたダッシュで駅に帰りました。

食い意地、飲み意地にかける執念は未だ衰えず・・。

その後は、長坂にいきまして、開店前からずっと御願いしたかった器を
陶芸家《佐々木好正》さんに御願いして、佐々木さんの車に乗せてもらい、
野菜農家さんの熊木さんに会いに行きました。

熊木さんの想いや情熱を言葉だけではなく、その広大な畑からも伝わってくるわけでして
いまよりもっと畑について勉強したいし、野菜の活かし方をもっと知りたいものです。

刺激をうけたからにはお店に少しでも還元できるように本日も楽しみながら色々とチャレンジしていきます。

御縁に感謝。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/25(水) 09:22:31|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は、お昼、夜、ともに予約で忙しそうです。 | ホーム | 本日は予約で満席にちかいです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/716-2e8761dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
