ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書きたいことが山ほどあるのですが・・

今週は、金曜日の夜が、あと一席ほど空いております。

土曜日は、予約がかなり入っておりますので、時間帯によっては空いているかもしれないという状況です。

今月発売しました、&Premium さんに掲載していただきました。
自分がお客様に説明したかったことを、とっても素敵な説明とともに紹介していただいたので
読んでいただけたら嬉しいです。

先週の日曜日は、藤小西さんとのコラボをやらせていただきまして、かなりの御客様にお越しいただきました。
いろいろと、シュミレーション不足でお客様にお待たせしてしまったり、会の流れを丁寧に説明できず
申し訳ございませんでした。 
この反省点も次回に活かしたいと思います。

研修も、かなり巡っておりまして、今年はフレンチ率が高いです。
先週から、3日連続フレンチでしたし・・。

でも、どのジャンルでも様々なヒントが眠っております。
よい刺激をいただきました。

そろそろ、新メニューにもとりかかりたいです。

では、本日のお昼の準備かいしー
スポンサーサイト
  1. 2014/05/29(木) 06:11:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週は、かなり忙しそうです。 | ホーム | 本日はイベントのためお休みです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/709-5d462adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
