ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒森庵へ

黒森庵さんが休業されてから約1年と半年もの間
お店に伺えてませんでした。

その間はずっと加藤さんのお蕎麦を食べることができなかった
モヤモヤもあり黒森ふぁんのわたしゃあ
昨年の11月28日に再開されると知るや
(その日の15時には竹細工の会があったので)どんな手を使ってでも
オープンと同時に入店できなければ諦めるしかないと思い
気合を入れて開店の1時間半前にお店の前に到着し
いい大人がいわゆる一番乗りというやつをやったのだ。

中を見ると加藤さんが店内を動き回っている。

なんだかこっちまで緊張してくる。

そしてオープン30分前ほどになると
ぞくぞくと黒森ファンが集まってきました。
予想通り行列が完成。

席に着くやいなや各テーブル席から注文の嵐。
私も遠慮なくやれ熱燗だのやれおつまみだのやれ熱燗だのなどと
やっかいなお客と思われようが、心を鬼にして(?)自分の思うがまま注文させてもらいました。

                   洋の三品盛り

kuro_convert_20110124034044.jpg

                 焼きみそケージャン風味

kuro1_convert_20110124034320.jpg

                   和の三品盛り

kuro2_convert_20110124043101.jpg

                   新メニューの青もり

kuro3_convert_20110124035142.jpg

                      赤もり

kuro4_convert_20110124035402.jpg

                      あつもり

kuro5_convert_20110124035618.jpg

                      そばくっきー
                                    
kuro6_convert_20110124040016.jpg

今思うとよう食べて飲みました。
胃袋君はまだ入りますと信号を送ってくれましたが外の視線も気になったので
今日のところはこれにて。 


やっと黒森庵さんに帰ってこれてたんだなぁと一人しみじみ。
お料理もお蕎麦もサービスのどれをとってみても
素晴らしいの一言。


なので次の日曜日もまた食べにいきました。

そしたら久しぶりにお会いしたナイスガイ君が彼女さんと一緒にいらっしゃってました。
なのでまた楽しい一時をすごしました。

kuro7_convert_20110124040735.jpg

          こちとら新参者のきまぐれの粗挽きそばさん! 
      でも蕎麦粉は運命の悪戯か眠庵のだったとかなかったとか


kuro8_convert_20110124041347.jpg

                 今年初の白もり


kuro9_convert_20110124042523.jpg

          あつもりなのだがテーブルがなんだかにぎやかだ

kuro10_convert_20110124042845.jpg

                 次女のはるさん作  美味し

kuro11_convert_20110124043453.jpg


いやー おいしゅうございました

私もえねるぎー充電したー
ナイスガイ君カップルも充電できたようだ。
やっぱり黒森庵というお店はそういうところなのだ

そして、お客は私たちだけとなり
加藤さんもおふモードになり、舞台が変わり中華料理屋さんにて話しこんじゃいました。
ご家族の皆様には相変わらずお父様をおかりしてすみませんでした・・・。

本当にごちそうさまでした。
今年もまた美味しいお蕎麦をいただけることに感謝です!

kuro0_convert_20110124052438.jpg

  1. 2011/01/24(月) 05:37:17|
  2. 食ベテ飲ンデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・黒森庵へ | ホーム | 2011年 おめでとうございまっす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/70-5a79b9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
