ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もどうぞ宜しく御願い致します。

年末年始は、仕込み⇒営業⇒掃除⇒寝落ち⇒仕込みという流れで、
大晦日と元旦は、蕎麦汁も、小鉢の料理もたった2日ですっからかんかんになってしまいました。

2日は、御世話になったお客様が4組で夜からの営業なので、それまでに仕込み三昧。

3日は、御家族が二組に数組といった感じで、まだまだ気が抜けない正月です。

ラストの4日は、イベントで12名様をお迎え。 
非常にきびしい~ という往年のギャグが脳裏に浮かびます。

5日は、大掃除。

6~7日は、奈良県へまずは強化合宿。

8~9日は、京都で研修して東京へ戻ってくる予定です。

今期の初日は、14日の火曜日からですが、お昼のみで、夜は研修のためお休みです。

どうぞ宜しくお願い致します。


まっこと感謝。
  1. 2014/01/02(木) 11:19:49|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本年度も宜しくお願い致します。 | ホーム | 時間にもてあそばれてます。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/03(金) 19:29:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/04(土) 02:44:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/06(月) 14:45:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

M様

大変、遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

昨年は、本当に御世話になりました。 

関西研修から戻ってきまして、料理の面白さにまたまたふれることができたのではないのかと思います。

関西研修は、本当に強化合宿という感じで、かなり体力的にも疲れました。
ここ数日で漸くコンディションが整えたかと思います。
本日から仕込み開始です。

今年もどうぞよろしくお寝たい致します!!
  1. 2014/01/13(月) 12:09:04 |
  2. URL |
  3. ひびやん #-
  4. [ 編集 ]

K様

遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致しまっす!

いろいろと充実した出だしかと思います!
あらためて日記にでも正月後のことを書けたらと思いまする。

  1. 2014/01/14(火) 08:06:55 |
  2. URL |
  3. ひびやん #-
  4. [ 編集 ]

Y様

遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致しまっす!

ちゃくちゃくと将来への準備ができていそうでなによりです。

またお会いした時にでも、昨年末の感想をお聞かせくださいませ!
  1. 2014/01/14(火) 08:08:41 |
  2. URL |
  3. ひびやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/683-3f2955c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
