fc2ブログ

ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

激しく素敵な1週間でした。

先週は、本当に奮闘した1週間でした。


身体がパンパンでもあり、バキバキでもありました。
昔に比べれば、たいしたことじゃないはずですが、年齢が上がるにつれて昔と比べてはいけませんね。


そのような状況でも、御客様のことは印象強くのこるのは席数が少ないことと、一人営業ならではと思います。

毎週、必ずお料理とお酒とお蕎麦を食べに来てくださり、温かく見守ってくださるお客様をはじめ、

お蕎麦が御縁で何度も食べに来てくださるお客様。

日本酒のお燗酒が御縁ではるばる静岡県から御来店していただいたお客様。

富山県からタイミングがあえば月に一度のペースで食べに来てくださる御客様。

貴方が作るものだからと、料理と蕎麦を本気で食べに来てくださるお客様。

お燗酒が大将と好みが物凄く一緒!と仰っていただいた御客様。

4回もお店に入れなかったとお伝えくださり、今月2回も来ていただいた御客様。

12月まで新宿に仮住まいされている御縁で、今月3回も来ていただいた御客様。

土曜日のお昼に1ヶ月前に予約していただいたのに書き忘れてしまって小さなテーブルに座る常連様・・・。


などなど、合う合わないは別として、様々な御客様が、今週も食べに、飲みに来ていただきました。


物凄く幸せなことと思いつつも、一歩玄関をでられましたら、どんな評価がくだされるのかは
計り知れないだけに、いつも、後悔はつきませんが、

やれることをやって駄目だったら仕方がないと割り切ってもおります。

先週もどうもありがとうございました。


なので、今週もやれることを表現させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしまっす!


スポンサーサイト



  1. 2013/12/16(月) 14:47:07|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1度あることは3度はある。 | ホーム | 本日は、開店と同時は満席です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/678-6637827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)