ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たった1日で疲れが

火曜日のたった1日の営業で、今日の朝は
なかなか起きれないほど疲れがでていました。

持久力はあるほうだとおもっているのですが、
基礎体力は落ちているのかもしれませんね。


先月に、長野県の八ヶ岳から無農薬野菜を沢山購入したわけですが、
野菜の一つ一つに旨味が凝縮されており、久しぶりに美味しいとおもえた野菜でした。

ほうれん草にしても、カブにしても楽しみながらお料理にできました。

寒さの関係で、次回に入荷するのはゴールデンウィーク後になってしまうのが残念ではありますが、
それまでに、いろいろなレシピを考えねば。

まっこと御縁に感謝。


今週は、金曜日・土曜日ともにまだまだ御席がございます。

本来はふらっと入っていただけるようなお店が理想ではあるのですが・・・

御来店おまちしております!


スポンサーサイト
  1. 2013/12/11(水) 12:16:56|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は満席です。 | ホーム | 今週の夜営業は、金曜日と土曜日以外は御予約で満席となりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/674-d2badca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
