ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっというまの12月

職にに就くと月日もあっというま。
季節を感じることなくもう12月になってしまった。 ちょいと寂しい。
私の人生の中では一番強烈な苦しみと喜びとが混じり合った一年だったなぁ。
肉体も精神もちかりた。

でも周りのみんなの頑張る姿をみていて本当にエネルギーを沢山いただけたおかげで
来年は絶対にあらゆる道を切り開けそうだ。

1月にはご厚意でヤマガタサンダンデロのイベントや酒蔵の神亀さん群馬泉さんに伺うことからはじまり
夏前には岩手県の地水庵さんや長野県の職人館さん、カフェドモロッコさんで刺激をうけ
天真庵さんにて竹細工や粘土の会などなど全く無縁だったことにふれる機会をいただいた。
冬には黒森庵さんが再開され約1年半ぶりに加東さんのお蕎麦をいただけた。

などと昨日の仕事帰りに、秋葉原のSara & 鯛介にて軽く日本酒を飲みながら一年間を思い出してみた。

まったくもって人との関わり合いの濃い年でもあり逆に自然にふれることがすくなかったそんな一年だった。

眠庵は濃厚な最終日となる30日までで、31日は案山子のイベントのお手伝いをすることになった
どっちみち大晦日まで仕事仕事。

さー あと残り5日。
がんばんべー


  1. 2010/12/26(日) 12:41:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2011年 おめでとうございまっす | ホーム | 寿司 千住大橋 ≪武寿司≫>>

コメント

先日はどうもでした!
ちょっとお痩せになったようで・・・^m^
どっちが店主が分らなかったヨ

せきざわさん、来年は行かねば!
その前に、黒森庵さんかな??

今年もどうもありがとう
では、大晦日に!
  1. 2010/12/27(月) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. nanaken #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつも返信遅くってすみません…
ぜひ黒森庵に一緒にいきましょうよ!

こちらから連絡しまするー
  1. 2011/01/14(金) 13:11:26 |
  2. URL |
  3. ヒビヤン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/67-b7d19e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
