ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は、テーブル席が空いてます。

本日は、テーブル席が空いております。


少し前になってしまうのですが、そば本の《お蕎麦のレッスン》さんに、
行ってみたいお店として店名をあげていただきました。

また、今月発売の

《Quarterly NOTE》さん
《東京カレンダー》さんに、掲載していただきました。 

まっこと感謝。


今週は、かなりハードです。 

部屋もあぁ無残なことに。

日曜日も、お燗酒会の黄金聖闘士クラスの御友達が団体で食べに来てくださるので
めっちゃ身体が嬉しい悲鳴を。

もうすでに石垣島に行きたいモードになってます。

ダイビングしたいなぁ・・・

  1. 2013/11/22(金) 09:34:16|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は御予約でかなり忙しそうです。 | ホーム | 本日の夜は満席です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/663-a7ca511d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
