ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寿司 千住大橋 ≪武寿司≫

眠庵の主人とお世話になっている眠庵のお客様に
招待されて食べに行ったのが始まりで今では海の幸の勉強もかねて
魚のもつ旨味を味わいに月に一度伺う寿司屋の武寿司さん

ご主人の握る寿司は小さな宝石のようで、ネタを口に入れたとたん
日々の疲れなんかどっかにいっちゃいます。

まずネタが素晴らしいですし、お会計もえっ!!こんなに安くて
いいんですが!?と食べに行くたびに思ってしまうほど
ありがたい値段です。

それになんといっても武寿司さんご夫妻の温かい持て成しも素晴らしい。

ある日のおまかせ
o-hashi1_convert_20101112112504.jpg

メジマグロ (握りの最初からガツンとくるこの一品からしてすでに魅了)

o-hashi2_convert_20101112112717.jpg

牡蠣の軍艦巻き (隠し味にピリッとさせその相性が抜群)

o-hashi3_convert_20101112112919.jpg

毎度ついつい参種類注文

o-hashi4_convert_20101112113121.jpg

地ハマグリ (口の中に広がる甘い味わいがたまりません!)


・メジマグロ→ 天然島アジ→ メカジキ(あぶり)→ 牡蠣昆布盛り→さわら→
 平すずき→白いか→シャコ→地ハマグリ→ホタテ→ ハタにて終了

・つまみはアナゴの煮こごり→からすみ
 
・日本酒 秋水→美和桜→大雪渓


本当にご馳走様でした。 
  1. 2010/12/08(水) 14:58:02|
  2. 食ベテ飲ンデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっというまの12月 | ホーム | おみまい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/66-3fc4e5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
