ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまずやってみる

先週の土曜日はイベントのため通常営業をお休みさせていただきました。
イベントといってもただワイワイ飲んでいたわけですが、16時開始で終わったのが23時・・・。
参加していただいた御客様、どうもありがとうございました。


年末に向かって少しずつ忙しさが増してきている気がします。

一度、リセットをする意味もあり、来週はまるまるお休みとさせていただきます。
本当にお店と切り離してのお休みはありえないので、色々と吸収してきてお店に還元。


今年をふりかえるのも若干早いのですが、ここまでさまざまな出会いがあり
私個人でも、お店にとっても充実した一年となりそうです。

酒蔵の杜氏さんをお招きしての会や、3店舗でのイベントもあったりと、
あらたなことをチャレンジさせていただいた年となりました。


そういえば、御縁をいただいた飲食店さんのオーナー様から、蕎麦教室をやってくださいと
お話をいただきました。

正直、やったことないので戸惑いはあるのですが、あえてやってみようかと思ってます。
やってみないと選択肢はいつまでたっても増えないまま。

あらゆる可能性がどのように広がっているのかを模索しているといったほうが正確かもしれません。

そのオーナー様の凄いところは、とてもお忙しそうなのに、やると決められてからの行動の早さ。
今の僕に欠如している要素だけに、見習わないといけませんなぁ。


イベントとしては、これからも積極的にやっていきたいとおもってます。

カレー屋さんとのコラボに、裏ソバビアン69、それに続くちょっと大きいイベントも
できたらなぁと、考えております。

通常営業だけでも、ひぃひぃ言っているのに、イベントを考えてしまうのは、
イベントならではの忙しさの中に伝わってくる楽しさがどうにもやみつきになっているのかもしれません。

なので、ますます通常営業を疎かにしてはいけないというおもいも強くなりました。

一日一日を大切に。

まず基本が成り立たないことには、可能性はひらけない。

まっこと日々に感謝。 

スポンサーサイト
  1. 2013/10/28(月) 09:09:21|
  2. 食ベテ飲ンデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっというまに11月ですか。 | ホーム | 本日はイベントのためお休みです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/647-4c3a3e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
