ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた

先週はお休みを一日多目にいただいたわけでしたが、日曜日営業となり
2名様、9名様の短時間一本勝負となり、終わった後には燃え尽きました。

その影響か年に4回ほど症状としてでてくる足のかかとの疲労が溜まってきた。

次の日にみてもらうと、腎臓だったかな?が、下がっている=疲れている=栄養不足 などと診断されました。

明らかに偏った食事と、浅い眠りにも問題がある。

なので、この一週間は時間があれば自宅に帰れない場合でも眠れるスペースを作れるように
2階を徹底的に掃除しております。

ただ物を移動するだけではなく、今回はできるだけ細分化と捨てることにしています。

来週は、イベントとお誘いいただいている研修などで結構ハードなので今週までには終わらせたい。

店も、住まいも綺麗にならないと、ストレスとの勝負となる。


一ヶ月に2~3回は食べに行っていた中華料理店が閉店するらしい。

中野新町での、ん十年間の歴史に幕を閉じる。

本格的な味を良心的な値段で食べれる中華料理店。

また一つ食べに行くお店がなくなるのは実に残念ですが、

長い年月、お疲れさまでした。

スポンサーサイト
  1. 2013/10/09(水) 14:34:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は満席です。 | ホーム | 本日は臨時休業させていただきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/633-6b49c9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
