ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は臨時休業とさせていただきます。

明日は、経理の都合でお休みとさせていただくことにしました。

もう約10ヶ月たってしまった・・・

ちょっと怖くなってきました。



土曜日の営業後、行かないと後悔しそうだったので

静岡県でのお酒のイベントに参加してきました。

当店でも、とても御世話になっている神亀さんと白隠正宗さんのコラボだけに嬉しかぁ。


その夜は、深夜まで白隠正宗の高嶋さんをはじめ数人でハシゴ酒。

まっこと幸せな一夜でした。


次の日のお昼は、ポンチ軒さんに、手打ち蕎麦たがたさんに食べに行き、
特にたがたさんとは刺激になるお話をさせていただき、いろいろ考えさせられました。

夕方前には沼津に移動し、ベアードビールさんの工場見学。

見学後は従業員さんたちとで、タップルームでお話させていただいたりと
すんごい濃い2日間でした。

その帰りに牛山精肉店さんにも伺い、そのままいっしょに美味しい地元のイタリアンでピザを

いただきながら、共通の繋がりがいろいろとあることにお互い笑ってしまいました。

あー 

ありがとう静岡。

あー

皆様、ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. 2013/09/16(月) 15:37:01|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の火曜営業はお休みです | ホーム | まいったまいった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/616-33d082fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
