ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は小鉢が少ないです

昨日はいつも以上におつまみがでてしまい本日はかなりすっからかん。

洗いものもまだ放置して蕎麦打ち中。


本日の蕎麦は

栃木益子産  三度挽き
新潟みよし産 一度挽き
福井大野産  一度挽きふと打ち でござい。


今週は3日休んだわけですが、4日営業でも5日間働いた気分でした。

胸板の痛みはかなり落ち着いたのですが油断は禁物ですね。


来週の月曜日と水曜日もお休みにさせていただくかもしれません。

またあらためて告知させていただきます。

ぺこり。
  1. 2013/06/15(土) 09:40:43|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まずは何から | ホーム | めざすはまったり営業>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/16(日) 22:09:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

A様

お疲れ様です! 身体は思っている以上に快復がはやかったのと
ますます動けるようにケアーしながら体力をつける時間を増やしてます(笑)

今日はひとまず仕込みをしながら部屋の片づけをがんばりまっす!

ぜひまたお会いできていろいろと情報交換できることを楽しみにしております。

本日も一日良い一日でありますように!!
  1. 2013/06/17(月) 10:53:24 |
  2. URL |
  3. ひびやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/559-1ca83ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
