ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繋がる御縁

昨夜は平均席数7席の当店ですが11名様の御予約がありまして
その準備のため昼営業を休ませていただきました。

もっとよいサービスが出来たのではとおもうのですが理想通りにはいかず
今回は提供する側としてもいろいろと参考になりました。

そんなわけでして、今週は月曜日と木曜日の営業は一人では厨房とホールは時間的に無理と判断し
頼もしい応援をお願いしておりました。

今年の夏ごろに渋谷で飲食店を開かれるTさん。
お店の準備で忙しい中、本当に助かりましたあ。

お店が出来た際には宣伝をさせていただきます。

そういえば、上町の≪蕎麦シカモア≫さんもどうされているかな~
電話してみよっと。
(人の心配よりも自分の店をなんとかしろよと重々承知してはいるのですが)

その御客様のなかには飲食店関係の方たちもいらっしゃっていて
御話をうかがうと、えっ? あのお店とどこどこのお店と繋がっているんですね!
という面白い出会いもあり楽しかったぁ。

月曜日に御来店していただいた飲食店様とも昨夜の飲食店様も同じエリアだったことも教えていただいた
こともあり、実に世の中狭い繋がりだと感じました。


素敵な御縁に感謝。


さぁ、本日は午前中に般若さんの個展に行ってきて、買い物して夜の準備だ。

今週は休みが日曜日だけなのでちょっぴりバテてきましたが
初めて来てくださる御客様が喜んでいただけるように私も楽しませていただきながらのりきるぞと。

スポンサーサイト
  1. 2013/05/24(金) 09:26:43|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一年がはやい  | ホーム | 本日は貸切の準備の為お昼はお休みです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/549-b20c16a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
