ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は貸切の準備の為お昼はお休みです

本日のお昼は夜の貸切イベントの準備のため
お休みさせていただきます。

御迷惑おかけいたします。



ここ最近、何度か営業で嫌だなぁと思うことが続いた。

一年近く営業させていただいたわけですが、そう思うことって本当に数回しかなかったのは
逆に異常なのかもしれませんが、常連様であったり御新規の御客様に
やる気を与えていただけているのも大きいので気にしてなかったというのもあったのでしょう。

それとは別に、お店にこもって仕込み営業と中々忙しいと閉塞感に疲れを感じてきて自然の景色であったり
ちょっとした雰囲気のよい景色が見られる環境がほしくなる。

昔は、いやなことがあると家の近くに水元公園があったから深夜にふらっとベンチに座り
川や月を眺めているだけで肩のコリが和らぐかのような癒しがあったのだが
お店の近くではそういった息抜きとなる場所がまだ見つけられていない。

見つかったら、夜、ビールを片手に癒してもらいたい。


日々感謝。

  1. 2013/05/23(木) 09:38:00|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<繋がる御縁 | ホーム | あー もうそろそろ一年>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/23(木) 23:05:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

K様

深夜に自転車でふらっといける範囲で癒されそうなスポットってのも都心で探すのは難しいですね~。

んま、絶対にあるはずなので探しまっす!
  1. 2013/05/24(金) 09:08:14 |
  2. URL |
  3. ひびやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/548-6eec38cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
