ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンコツオッサン

今週は(も)時間に負け、自分にも負けロケットダッシュができませんでした。
よって、いろいろと御客様に御迷惑をおかけいたしました。

昨日の夜営業が早めに終わったのでフジ小西さんでベルギーの『ORVAL』(修道院ビール)とベアード『無礼講時間ストロングゴールデンエール』をぐびぐび飲んだら度数が日本酒より低いとはいえ高めだったのでそく酔っ払い
買いものにでかけて帰ってきたらそのまま玄関横のギャッベで寝てしまった。

Tシャツのままだったので寒かった。
太陽を浴びて少し温まったところでおきる。
昨日の昼営業後は久しぶりに鼻血もでたし、ポンコツオッサンだとつくづく思う。

だけど、好きなことやって疲れることの素晴らしさといったらありゃしない。

どんなに疲れていても毎日が楽しいといえる日々を過ごせている。

これほど贅沢なことはないのだろう。

あとは、仕事外でのまっとうな生活ができればいうことがないのだが。



久しぶりに御来店していただいたお客様や
初御来店のお客様が沢山いらっしゃってくださり感謝。

若い方たちもじわじわと増えてきている気がする。
そして日本酒をクイっと飲む姿がなんとも頼もしい。
蕎麦屋と日本酒を支えてくれる若者に拍手。


おでれえたのは、意外と皆さまHPをチェックされているらしくびつくり。
昔は個人的ブログだったため、そこそこ書きたいことも書いてこれたがこれからは
発言には気をつけて書かねば。

というつもりはさらさらないのですが。


2日間、2種類打った新潟の蕎麦はやっぱり好みの蕎麦となりました。
前に打った妙高産にも通じる味わいがあり、風土のなせる甘味と香り。
たのしか。


本日は、残り小テーブルのみです。 

明日はまだ少し御席の余裕があります。

(一人営業なものでなかなかタイミングが合わず電話にでれないこともあり、蕎麦を打っている時、掃除中は
特にでれないのでもうしわけございません)



<
スポンサーサイト
  1. 2013/05/10(金) 09:06:19|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土曜日の本日は | ホーム | 新潟県の蕎麦>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/10(金) 22:31:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

K様

お疲れ様でっす!

蔵にいかれるんですね羨ましい!

私は来週の土曜日に東京でおあいできそうなので楽しみです。

布団で寝たいですね…
  1. 2013/05/11(土) 05:14:01 |
  2. URL |
  3. ひびやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/536-0de556d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
