ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼が鼻が痒すぎです

昨日で確定申告が完成できるかとおもいきや
思わぬ修正がごっそりとはいることとなり、次回もう一度青色さんにいくことになってしまった。

なので来週の木曜日に朝から並ぶはめになったので来週は、月曜日と木曜日にお休みすることとなりました。
いい意味でも悪い意味でもつくづく勉強になった。

25年度では絶対に同じ轍を踏むもんですかってんだい。


本日の土曜日の営業は、開店と同時にほぼ満席となっております。

お電話で一度確認されたほうがよろしいかとおもいます。

尚、開店前、営業中は仕込み及び仕事の流れにより電話にでれない場合もございます。


それにしても、今年の花粉は昨年度が少ない分、数倍にも増しているとか。

大家さんが耳鼻咽喉科なので気楽に薬をもらいに行こうとおもって確定申告がらみでばたついている間に
眼と鼻が数日でどえらいことに。

辛すぎる。

  1. 2013/03/09(土) 06:57:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日はお休みです | ホーム | 本日・明日は確定申告の準備でお休みです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/517-d13b2171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
