ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぉおぉお たまには蕎麦ブログ

4時半に目が覚めてFBをいじっていたらあっという間に1時間半。
さて、活動開始!

なんだか目が痒い。 そろそろ嫌な時期だ。

いつも告知ばかりなのでたまには蕎麦のことを。

本日の蕎麦は

富山の四度挽き十割(いつものとは違う産地です)・大分と福井のブレンド外2・栃木ふと打ち外2

本日は予約一名様。

蕎麦どれくらい用意しましょうかな。

一人営業の土曜日は御客様の流れがいつもとは違うので迷うしコワイ。


来週の木曜日から少しの期間だけ長野県の新蕎麦を打たせていただきます。
どんな蕎麦になるかなぁ~



  1. 2013/02/23(土) 06:05:47|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のお休み | ホーム | お休みの変更などなど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/510-29bc83e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
