ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大分の新蕎麦

昨日はお昼もお夜も忙しく働かせていただきました。

お昼にはお近くで働かれている御客様や何かといつも応援していただいているお姉さまに
未来のお蕎麦屋さん、ナイスガイな御兄さんと御来店いただきありがとうございまっす!

夜は追い打ちの時間をお待ちいただいた御新規の御客様に初めての御客様や何度も御来店いただいている
御客様、そして私の尊敬する鰻屋さんの師匠とその御弟子さん。

とても楽しく激しい一日を皆さまに感謝!


新蕎麦も単体であったり、ブレンドでも一日ごとに内容をかえて蕎麦を打っております。

本日は、大分県 四度挽き・富山県 一度挽き・北海道 ふと打ち一度挽きの予定です。


さて、仕込みのまえに洗いものだ…。
  1. 2013/02/15(金) 10:10:35|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今週の木曜日はお休み致します | ホーム | うー 駄目だ眠い>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/16(土) 06:03:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/16(土) 07:40:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

M様

いつも応援ありがとうございます!

M様をはじめ皆様の応援があっての私です。

本当に嬉しく思います。


また喜んでもらえるように少しずつ変化をしていくことかと思います。

さぁ、これから仕込み開始です!

またの御来店楽しみにお待ち申し上げまっす!!
  1. 2013/02/19(火) 07:54:04 |
  2. URL |
  3. ひびやん #-
  4. [ 編集 ]

k様

返信が遅くすみませんです。

本当に御縁が少しずつ確実に広がっている実感があります。

あとは、臨時休業さえ落ち着けばよいのですが…


あと3ヵ月もすれば一周年。

一年が速いですうう
  1. 2013/02/19(火) 07:56:58 |
  2. URL |
  3. ひびやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/506-975ed895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
