ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日もありがとうございました

昨日は、御昼も御夜も楽しく激しく暑い一日でした。

御昼にお蕎麦がかなりなくなってしまったので追い打ちしていると、お料理の仕込みがずれこみ

またまた夜の御予約の御客様にお待たせする形となりもうしわけございませんでした。

私がいつも救われているとしたら、御客様がゆったり飲みながら会話をたのしまれていることです。


開店当初からいつも御来店いただいているI様。

昨年からお蕎麦が美味しいとおっしゃってくださり、いつも御新規の御客様といらっしゃってくださるS様。

今年から何度も御来店いただいているN様。


初めての御来店なのに本当に小さなテーブルに快く了解して座っていただいた御上品な御二人様。


本当に皆さまに感謝。



洗いものを半分終えて、自転車で5分ほどの距離にある≪家≫さんで日本酒を二杯ぐびぐびして

角煮とご飯セットに明太子をつけてもぐもぐして帰宅後すぐに寝落ち。



さて、本日は御客様がやってくるのでしょうか…?

4人前のお蕎麦を打っておいて、御客様がこなそうでしたら早じまいして

お店の掃除とさせていただきましょう。


まずは昨日の洗いものから再開です…。


本日の御蕎麦は大分の新蕎麦と富山の新蕎麦の予定です。
           ↓
を変更しました。

大分・福井ブレンドの四度挽き 十割

富山 一度挽き 二八 ふとうち


スポンサーサイト
  1. 2013/02/06(水) 12:02:26|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は満席となりました・・・ | ホーム | 久しぶりにがっつり食べ歩き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/500-275601bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
