ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきました!

昨日も大変忙しく働かせていただきました。

皆さま、ありがとうございました!

御電話や玄関前でお断りさせていただいた御客様、ご迷惑おかけいたしました。
また来ていただけることを願っております…。



それにしても今日は予約0。

明日は、12時30までのあいだに3組さまの御予約がすでにいただいておりますが
お一人様でしたら御席が空いております。

また、時間により御席が空いている場合もございますので
一度電話にてご連絡していただけたらとおもいます。

どうぞよろしくお願いいたします。




御客様の流れは実に不思議で面白いと思うのは私だけじゃないと思うのですが

重なるものですなぁ~ しみじみ。



先週から今週にかけていろいろな贈り物がとどきました。

≪富山の蕎麦農家様≫から啓翁桜がつぼみの状態で届きまして玄関近くにお気に入りの

イランの窯で焼かれた壺にいれて花が咲くのを待っております。

そして、その壺がじわじわと漏れていることに初めて気づく。


≪食べログ≫ ベストレストラン 2012 に選出との通知とシールをいただきました。

また同じ日に届いたのですが

≪ザガットサーベイ≫様から掲載店オリジナルステッカーをいただきました。

どちらも御客様あっての贈り物ですので、御客様、企業関係者様に感謝。


そして、こちらもいただいて吃驚したのが

先週の土曜日にお一人で御来店された御客様からお手紙をいただいたことでした。

まっこと感謝です!!



スポンサーサイト
  1. 2013/01/25(金) 14:15:12|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いろいろと告知です | ホーム | お腹がぽかぽか感じる今日この頃>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/26(土) 15:35:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

A様

おはようございまっす!

お店が順調なのは一時のことかもしれませんので

より頑張らないととは思いますが体調はあまりよくないですねぇ…。

風邪と疲れが重なったんですかねぇ~

これからはなるべく寝るように努力してみます(笑)


そちらは相変わらず雪が凄そうですね…。

いろいろと大変でしょうが応援しております。

ふぁいとぉ~!!
  1. 2013/01/28(月) 10:07:57 |
  2. URL |
  3. ひびやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/492-876ba07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
