ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は久しぶりの昼営業

昨夜は、麺つながりの御客様のみの営業。

なかなか御話をうかがえなかったのは残念ですが

御来店いただき感謝です!


肝心のお料理は、零からの仕込みは一日経てど追いつかないものでにんともかんとも。

今日あたりで品数がもどりつつあるかんじになるかとおもいます。



本日のお蕎麦は

御世話になっている蕎麦屋≪一東菴≫さんにいただいた

新潟の妙高産の三度挽きと栃木県益子産の太打ちを御用意いたします。

手挽きの石臼のみの蕎麦なので量に限りがあるのと、一人営業なので追い打ちは

基本できない状況ですので、御昼はお蕎麦が売り切れ次第

終わりとさせていただきますので宜しくお願い致します。


本日も良き日でありますように。

  1. 2013/01/17(木) 09:44:44|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うーむ | ホーム | 久しぶりの蕎麦打ち>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/19(土) 00:22:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

A様

こんにちはです!

こちらこそ楽しく営業できて嬉しかったです。


健康管理ができないのは駄目ですね。


二人営業でしたら意地でもやるのですが、ホールもやるとなると

やはり問題だなとおもいました。

改善したいことに時間を使うべきところで体調不良で休むしかないというのは

それはそれでストレスになりますなぁ。


また沢山お話しをしましょう。


僕も今のままでとは全く考えておりません。

常に変化していくように楽しく考えております。


これからも刺激し合いましょう。


では、本日もガンバです!

  1. 2013/01/21(月) 13:43:01 |
  2. URL |
  3. ひびやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/486-2be9c255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
