ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いです

昨夜は御予約の御客様のみの営業になるかなぁとおもいきや

あわただしい流れになり驚きとともに感謝。

最後の御客様方はお蕎麦の量が少なくなり追い打ちさせていただく結果となり

お待たせして申し訳ありませんでした。



今朝も冷え込んでおりなかなか起き上がる勇気がわいてこないです。

そんな寒い日が続いておりますが、昨日、ようやく志賀高原さんから蕎麦ビールが届きました。

寒い日が続いておりますが蕎麦ビールもお薦めでございまっす!



本日も有難いことに数組の御予約をいただきました。

満席ではないのですがふらっといらっしゃるお客様がおられますと

すぐに席がうまってしまうかもしれません。

タイミングによっては御席が空いている場合もございます。

御手数だとおもいますが御席の確認をしていただけたらその時の状況をお伝えできるので

お気軽にお電話お待ち致しております。


本日のお蕎麦は

栃木県益子産の三度挽き・福井県福井市の一度挽き・富山県と北海道のブレンド太打ち

北海道摩周の微粉の十割蕎麦

の予定です。


スポンサーサイト
  1. 2013/01/05(土) 06:05:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まずは目標を | ホーム | 本日より通常営業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/477-51f17e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
