ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたふたあたふた

日曜日は先週に引き続き買いものデーとなり

お昼は、新丸ビルの新八さんにて『京の春さんの会』に参加して

千住大橋でボラを購入して、本郷三丁目にて鰹節を購入して、上野でジョジョフィギュアを購入して

千駄木にて薫風さんで一休みさせていただいて、リカーズのだやさんで日本酒を購入したりして

あっという間に夕方。


夜は、西日暮里の鰻屋さんの≪稲毛屋≫さんにて久しぶりに日本酒を飲みまくり

酔いました。


疲れている時のすいすい飲める美味しい冷酒はキケンだがや。

二日酔いもなんとか断ち切って今日も仕込まなければ…。


次回は大人な飲み方で美味しくいただきに伺います!

どうも御馳走様でした。
  1. 2012/11/26(月) 12:00:07|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日の水曜日はお休みいただきます | ホーム | あたふた>>

コメント

あれ?

日曜日の新八?向井さんのだよね。
僕も行ったんだけど、ヒビヤん居たの気がつかなかった。飲みすぎかな?
  1. 2012/11/28(水) 05:40:30 |
  2. URL |
  3. prison #-
  4. [ 編集 ]

prison様

新八さんの奥の部屋にて飲んでました!

ちなみにprisonさんってMぜらさんですか?
  1. 2012/11/30(金) 13:00:47 |
  2. URL |
  3. ひびやん #-
  4. [ 編集 ]

そうではなくて

東京拘置所のほうです。
  1. 2012/12/01(土) 07:50:40 |
  2. URL |
  3. prison #-
  4. [ 編集 ]

prison様

おぉ! 理解いたしました(笑)

prisonさんは入口から右に曲がった側におられたんですかな。

お会いできず残念です。

  1. 2012/12/01(土) 09:48:20 |
  2. URL |
  3. ひびやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/448-3ef7a40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
