ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しかったこと

いまさらになってしまいもうしわけないのですが、嬉しいことがありました。

私、7月生まれなもので誕生月にお店に
祝い酒を持ってきてくれたTさんありがとう。
眠軍団で美味しくいただきましたよ!

そして、13年以上もお世話になっている先輩が
飲みに誘ってくれたのがタイトル「休日」とお店が全く一緒の
コースなのですが、立石の『二毛作』と『蘭州』。
全部ご馳走になりましてありがとうございました!
 
職場が変ってもお誘いいただけるだけで本当に嬉しかったです。
先輩の誕生日にはぜひとも魂を込めた蕎麦を…


最後に漸く豆腐作りが安定してきたこと。

にがりを入れて蓋をし数十分後に中身が固まっているか確認する時が
まるでパンドラの箱を開けるかのような心境だった。


お店を代表とする商品だけに固まらない豆腐を目にした時には前任者も
痺れますよと言ったほどだ。

これからも安定してくれることを豆腐の神様に願うのみ。
  1. 2010/08/16(月) 01:43:45|
  2. 食ベテ飲ンデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<銀座をぷらぷら | ホーム | 休日>>

コメント

うん、豆腐は必ず頼むなァ・・・
こないだのも美味しかった!
ドンドン高みに登ってくださいネ\(^o^)/
  1. 2010/08/16(月) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. nanaken #-
  4. [ 編集 ]

nanaken しゃん

自家製の豆腐作りが安定してきたら
その豆腐をベースにちょっと違った一品を
作ってみたいです。

その時には味見をよろしくです!
  1. 2010/08/18(水) 10:36:03 |
  2. URL |
  3. ヒビヤン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/44-ba2fb08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
