ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蕎麦の宣伝

先程、栃木の蕎麦農家さんが新蕎麦の配達にいらっしゃいました。

先週までは昨年度の蕎麦だったのですが、本日いただいた蕎麦の実は各段にきれいな緑色。

明日から早速打つわけですが、どのような蕎麦になるのか今から楽しみぃー


あと、蕎麦のメニューを一時増やしました。

手挽きの石臼でおなじ実を三度挽いた粗挽きそば。

このお蕎麦を打つことによりますますお料理の時間がなくなってきました。

先週の月曜日からお料理の仕込みがおいつかないのにこれを始めてしまう自分がコワイ。

それに全部冷たい蕎麦だけですみません!


かけ用の返しを作れる時間ができましたらかけも試作してみます。


ひとつひとつ丁寧な料理や蕎麦をと思いますと中途半端なものはつくれない性格なのと一人営業なものでし

てお時間をいただくことや品数が極端に少ない場合もございます。


先週は本当に品数が少なく御迷惑おかけいたしました。

また懲りずに食べに来ていただけたら嬉しいかぎりです。


ブログなどを読まれていないお客様には大変申し訳なく思いますが、今は、焦らず自分のできる範囲での

営業をと常に考えていますのでどうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト
  1. 2012/11/05(月) 15:36:05|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄研修 3日目 | ホーム | 沖縄県周 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/433-2a6736ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
