ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄をぐるぐる

先週の木曜日から沖縄に行ってきました。

旅行と思われているようですが あ く ま で も 研修です。



沖縄へのわくわく感とは裏腹に現地についたときの感動があまりなかった自分が寂しくもあり

何かに感動したり、はしゃぐといったことが薄れている。


よっぽどの辺境の地とか世界遺産とかみないと うぉー という興奮的なことが起きないのかな。


なんだか感動できることが薄れている自分がコワイ。


沖縄は修学旅行以来だからやく20年ぶりではあるが


当時の記憶は写真のイメージとともにのこっている程度だ。


さぁ、今回もいきあたりばったり。


急きょ気になった塩の工場見学させていただいたり、現地のお店で見た雑誌で気になったガラス工房へ

行ってみたりと現地で情報を得て動いたことも多々ありました。


こゆい一日一日でした。


最終日は、慶良間諸島の阿嘉島にて旅行らしいことしてきました。


カヤックをこいで、泳いで魚くんを眺めていたりしてと


うぉーっと感動することもできた。


沖縄の料理もいろいろと食べることができてよかった。

器の視野が広がった気がする。

さぁ、これらの財産をお店に少しずつ還元していくぞな。


ちょこっと前から写真がアップできないのでまた後日ブログにあっぷします。


では、本日も明るく激しく楽しくいきましょうー


  1. 2012/10/24(水) 09:20:05|
  2. 新ハッケソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心地よい疲れでござい | ホーム | 本日から再開です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/420-71e86381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
