ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の告知

本日は、届いたばかりの栃木県益子産の蕎麦と北海道雨竜産の微粉の蕎麦を打つ予定です。


来週の23日(火)は栃木県益子産と北海道多度志太打ちと北海道雨竜産の微粉十割の予定です。

(沖縄に行き、飛行機が飛べなく連泊することがある場合はお休み致します)


明日18日(木)から22日(月)まで沖縄研修旅行に行ってきます。

んが、台風21号君が待ち構えていたので昨日の時点では諦めておりましたが

急に加速したようでどうやら飛べそうな気もします。


もし、台風などでフライトが中止した場合、19日(金)20(土)22(月)は営業致します!




漸く、行燈の製作にとりかかれそうです。

カレー屋のアキンボさんの御主人に無理やりお願いしたデザインの行燈。

どうなるか楽しみ。

とても素晴らしいデザインなので屋号をいれるのはよそうかな。

感謝!



ここ最近、写真をダウンロードできなくなり、悩み中。

なぜ?


メニュー作りができていないため、写真でカバーしようと思いアップしたいのだが…


モデルネコも1匹みつかりそれも明日アップする予定だったのに・・・

きぃー


  1. 2012/10/17(水) 16:09:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日から再開です | ホーム | 日頃のオコナイのため>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/18(木) 06:57:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

k様

ほんと微妙に台風がそれてくれているので飛べそうですかね?

一応準備して羽田に行ってきまっす!


沢山たべて吸収してきますー!!


少しずつ快復されてきているようでホッとしました。

より快復されることを願っております!!!
  1. 2012/10/18(木) 09:03:46 |
  2. URL |
  3. ヒビヤン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/418-55457e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
