ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風が気になるが今週は水曜日までの営業です。

土曜日は石臼に水がかかってしまい掃除などでえらいめにあいました。

いや、私が石臼君にどえらいめにあわせたのか。

ゴメンナサイ。


先週末から北海道の多度志産の新蕎麦に打ち替わりました。

金曜日・土曜日は雨竜産の粗引き二八と微分十割蕎麦の食べ比べをやってみました。

久しぶりの微分に戸惑うも楽しかったぁ。


今週の水曜日まで雨竜の十割を確実に打ちます。

研修後も、もしかしたら数日間十割打つかもしれません。


あとは、栃木の益子産も来週あたりから試験的に打つ予定です。


今週は水曜日までの営業です。 

木曜日から月曜日までは確実にお休みいただく予定なのですが台風が気になる。

台風次第では変更もありますのでその都度ブログにて告知させていただきます。


休みをいただいて、沖縄で料理をいろいろ食べ歩いて勉強してきます。


お店に活かせるようにたっぷり味わってきます!

  1. 2012/10/15(月) 10:12:19|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日頃のオコナイのため | ホーム | たのしんだけどへこんだー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/15(月) 22:34:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

A様

そうです私の前に座っていたのはその方ですよ!

みなさん表現は違えど同じ土俵に立っているのですから雲の上でもなんでもありませんよ!


沖縄はどうあがいてもたぶん台風で中止ですね。

ただ当日、空港までいかないといけないので一日は休まないと・・・


では、本日も素晴らしい一日でありますように!!
  1. 2012/10/16(火) 08:09:00 |
  2. URL |
  3. ヒビヤン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/16(火) 21:02:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

k様

お疲れ様です!

さぞお忙しかったのですね・・・。

回復されていることを願っております!


台風は情報更新のたびに加速度とエリアがずれてきているので

明日飛べそうなきがします。


だめなら無理やり22日行こうかと思ってました(笑)

  1. 2012/10/17(水) 15:49:00 |
  2. URL |
  3. ヒビヤン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/415-24bb4348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
