ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとうがいっぱい

なんだか書きたいことが一杯あるのだがゆっくり書く時間がない。


先週の土曜日は荻窪の≪小料理バル ポコ ア ポコ ≫さんにておそまきながら1周年の御祝いをこめて

食べにいってきました。

お客様が帰られた後、終電間際までお店話で楽しんでしまった。

もっとカンちゃんさんやイタバシさんとお店ネタで盛り上がりたい。

どうも1周年おめでとうございましたと御馳走様でした。


電話しようと思ったけどうっかりチャンスを見逃してしまいあれだけど

≪泰もと ≫のタッチャんおめでとう!




今週の火曜日は夜営業をお休みさせていただきまして≪菊谷≫さんにて≪潤菜≫さんとのコラボに参加。

野菜料理と出汁を考えさせながら美味しくいただきました。


夜営業を休んだのと、その帰りに寄れると思ったので、≪蕎楽亭もがみ≫さんにて

ちょいとめでてーことがあったので御祝いに御菓子を渡して帰ろうと思ったら

女将さんから日本酒とシャンパンをがぶがぶいただいちゃった。

その後、営業を終えてやってこられた蕎楽亭の御主人ともお話しして

あっつう間に時間が経ってしまった。

新店舗ならではの御話ができて楽しかったぁ。


そして、開店一周年たった≪東白庵かりべ≫さんに御菓子を玄関に置いて帰宅。

時間が時間だったので亭主には、お会いできませんでしたが、1周年おめでとうございました!


水曜日は、栃木の蕎麦屋≪石奈多≫さんも新展開でめでてーかぎり。

がんばです。


さて、自分も皆さまから刺激をうけて続けてマイペースにがんばろう。

スポンサーサイト
  1. 2012/10/04(木) 08:00:20|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テンションをあげるでー | ホーム | 本日の夜の営業はお休み致します!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/04(木) 23:55:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

k様

要チェックって漫画SDが浮かんでしまいました(笑)


新店舗の皆さん頑張っていてそれがお店に反映されて素晴らしいかぎりです。

私もがんばらねば!

といいつつもマイペースに…

  1. 2012/10/06(土) 09:32:40 |
  2. URL |
  3. ヒビヤン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/409-7d74a2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
