ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月末までの雑務と生活リズムを変えたい

8月もそろそろ終わろうとしている。

確か小学生のころはこの時期に宿題を開始していたかと思う。

それからはや、ん十年、8月が終わるまでに必ずやっておかなければいけない様々な分野の雑務がある。

時間におわれてきたので小学生にもどった気分ですな。


それに毎週、何かしら営業前か営業後にお店がらみで大きなミスもしている。


よくあるのは、営業終了後に賄いを食べて寝落ちするパターンの為なのですが

おもうところがあっていつも2階で食事する⇒食べたらついゴロンとする⇒寝てた⇒朝だった。

ほぼこのパターン。



眠ったものはしかたがないとして、どうやったら一日のリズムを変えられるか。

疲れがでてきたころにお腹が食で満たされて眠気が増すくらいならば

営業後の賄いをやめて、17時頃に夕食にするか・・・

早すぎる気もするが、夜中に食べ物を胃にいれるよりかは健康的でありそう。


それと今までは嫌だった1階での食事にしよう。


とにかく生活リズムをまずは変えてみよう。


  1. 2012/08/21(火) 10:27:50|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親と子 | ホーム | お盆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/385-4a55342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
