ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に感謝のまいにちです

初めて御来店された方、久しぶりにお会いした方、何度も食べにきてくださる方、なにかと心配してくださる方。

食事を楽しむ場所には、いろいろな方面から様々な職のお客様が食べに来てくださいます。

飲食業の面白いところでもあると思ってます。

感謝!



昨日も、仕込みが間に合わず、いろいろと御迷惑おかけいたしました!


H間様、皆さま、いつもいつも温かい笑顔ありがとうございます!


夏の熱気に負けないほどヤル気で満ちておりまっす!!



追加:今度初めてのイベントをやろうかと考えております。



これからきちんと交渉しようと思っているのですが

大好きなカレー屋さんとのコラボを企画しようかと思っております。

電話で伺ったところいい感触だったので実現したら楽しみだ~


形になり次第、告知させていただきまっす!

スポンサーサイト
  1. 2012/08/02(木) 11:01:16|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう朝ですか | ホーム | 大好きな鰻屋さんがやってきて、いろいろにぎやかになった>>

コメント

いつも美味しい蕎麦前、蕎麦と酒をありがとうございます。
ついつい杯が進んでしまいます。
一緒にお伺いした体格の大き目な人は、同じ駅で降りるのですが、
車両内で私の後をフラフラとついてきたのですが、
私が降りた後ドアがプシュ―と閉まってしまいました。
振り向くと哀れな表情の飲んだくれおやじがガラスにへばりついていました(^◇^)
楽しい酒をいただきました。またお伺いします。
  1. 2012/08/03(金) 09:57:38 |
  2. URL |
  3. H間 #-
  4. [ 編集 ]

H間様

先日は御来店いただきありがとうございました!!

いつもいつも温かく見守っていただきありがとうございます!!

今回はあまりお話ができなく残念でありましたが

まさか帰宅中にそんなイベント(?)があったのですね・・・


またお会いできる日を楽しみにしております!







  1. 2012/08/04(土) 03:09:47 |
  2. URL |
  3. ヒビヤン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/374-761b5f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
