ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は失敗体験が多し

今週はやっちゃいけねえ失敗をしてしまった。

御迷惑おかけしたお客様がまたいらっしゃることを願うばかりです。


深く反省。






お店の告知も少々。 

一昨日、入荷した日本酒は

伯楽星 特純・天遊琳 夏純・昇龍蓬莱 雄町・大倉 特純 などの冷酒です。

次回は凱陣・院殿・よえもん・鍋島あたりを計画中。



先週は、蕎麦の御縁、今週はといいますと、日本酒が御縁で知り合えた方たちが御来店してくださいました。


荻窪の≪小料理バル【poco a poco】≫さんのイタバシ御夫妻が月曜日にいらっしゃってくださり

飲食店についてのんびりとお話しをさせていただき楽しい営業だった。


実は、私のお店の工務店さんはイタバシさんからの御紹介だったのだ。


まっこと感謝!


はたまた他の曜日でも日本酒が飲めるお店を一緒によく食べて飲んだりした方たちが

曜日ごとに御来店。


久しぶりにお会いする皆様と私の間にはカウンターというなの境界線があるように思えるし

皆さんを自宅に招いて料理をおだししているような不思議な感覚が少しおかしかった。


ほんと、いつの間にかみんなに食べてもらえる側になるたぁ 不思議や。


まっこと感謝!


また皆と飲むぞと。



I姉さんキッシュに甘いもの御馳走様でした!

aさん可愛いお花ありがとうございまっす!

スポンサーサイト
  1. 2012/06/23(土) 20:11:56|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ざわーるど | ホーム | ら すとらあだの従業員たち(注:前半の写真の方たちは絶対に違います)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/345-eb1aaac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
