ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内も外も課題だらけ

今週も大先輩方に懐かしい先輩方、お久しぶりにお会いできた方に

お店があるからこその再会に喜んでしまった。


そう思うと再会屋って屋号もありですな。


昨日もお昼から3組の御世話になった方たちがらっしゃい!

嬉しいですなぁ~ その3組とお会いした時期は全く違うのに一度に介してお会いするこの御縁も

たまらなく面白い。


ただし、当店、席数が7席なもので、地元の方たちをお断りすることにもなったりしてしまったので

残念でありました。


また来てくださると嬉しいですなぁ。


夜は誰も来ないだろうと思ったら、2度目の御来店のお客様、よくお世話になっている数名様が御来店。


ありがたや~


でも、蕎麦が途中でなくなり、急いで追い打ちするも

朝に打った蕎麦のようにゆっくり時間をかけれなかったので

急いだ蕎麦になるとわかっていてそれを提供する私の心は凹み。


そこが粗めの手挽き蕎麦の難しいところではありんす。

はー 良い状態の蕎麦を作り上げれるよう頑張るしかないが凹む。


では、本日もコツコツとはりきっていきますよと。


今日の産地は、福井と山形です。

  1. 2012/06/16(土) 08:46:17|
  2. 遊んで学んで~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空間に収まるネコ | ホーム | 今週はどうにかのりきれそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/342-202c8c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
