ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー あー



気をゆるむとすでにこの時間。

一気につっぱしるかぼぉーっとするかの二択しかないのか我


今日の予定。

お店の企画書の続き。

で、あったが


無性に

東京駅の目の前にあるオアゾの本屋・アキンボさん・神宮寺の雑貨屋さんに行きたい。

だったら行くかと思ったのだが

神宮寺→桜新町と移動して弦巻さんと砂の岬さんに行こうではないかと思ったのだが。


落ちつけ我


計画書作らないと明日地獄見る。


なので、部屋の掃除と九州野菜直売所に行くだけにしよう。


部屋さえ綺麗にすれば心も少しは落ち着くはず・・・


お店で働いているつもりで一気に部屋を掃除して

企画書を作る


落ちつけ外出したい我



  1. 2011/12/11(日) 15:25:15|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕ってやつぁ夢でも襲われているのかい | ホーム | 吟八会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/301-2626866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
