ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いさとさん

最近はあまり出歩かなくなったのですが
ここ数カ月間によく伺わせていただいたお店といったら押上方面と
千葉県市川にある蕎麦屋の『SOBA ISBA いさと』さん

素晴らしい店づくりをされている
ご夫妻に惹かれて気がつけば時間があると伺ってしまう。

昨日も13時頃に伺い、閉店後も話し込んでしまい17時まで居座ってしまった。
ちょいと反省。

癒されると同時に気合をいれてもらえるお店が近くにあるというのは
幸せなことです。



肝心の私の方と言えば、仕事再開してから約10日間。

一度鈍った体はそう簡単にもどらないのと、ただでさえ物覚え悪いのに
年とるとより凄いのねと思う毎日である。 

根気強く教えてくれるスタッフのみなさんありがとうございます。

そして、お店に顔をだしてくださったみなさまもありがとうございます!


  1. 2010/07/05(月) 15:24:59|
  2. 食ベテ飲ンデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おぶじぇ | ホーム | 蕎麦屋 岩手県平泉 『二束の草鞋 地水庵』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/30-144a79d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
