ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれこれ考えちゅう



来月まで区の担当者と6回ほど会うのだが次回で3回目。

お店のセールスポイントをだすようにと言われ

あれこれプランを伝えるものの、やれそれはイベントだ

やれそんな蕎麦屋はどこにでもある。

それじゃただの街中の蕎麦屋で結局終わるとバッサリ切られてしまった。


女性専門店・イタリア料理がでる蕎麦屋・ちょんまげをかぶりそのての雰囲気がある蕎麦屋

そういう尖ったものがひとつほしいとのこと。


ヤレヤレ


僕の骨太といえば安全でからだに良い食事を提供することなので

そりゃシンプルですがな。


むろん担当者のおっしゃることも理解できるんですがに。



僕の尊敬する2つの蕎麦屋さんの御主人が同じことをおっしゃった。

オンリーワンのお店をつくらなきゃと。

担当者の言いたいことはこのことに尽きるのでしょう。


でもそれはあくまで手段。


となると僕の骨太も手段になるのかに?



では、その先にある答えというか、僕のお店の存在理由が何かといいますと


それは、僕の胸の中にしまっておくということであしからず。





スポンサーサイト
  1. 2011/11/23(水) 04:22:23|
  2. 雑務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<店作りの参考巡り | ホーム | 木曜日のはーふむーんは綺麗だった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/285-6b9b8f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
