ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みだけど休んではいけない~



髪の毛を切りに行きたいと思ってからはや数ヵ月。

落ち武者さんになる前に早く切りたい。

以前、適当に入ったお店で適当にかなり短めにお願いしますと言って眠り

目を覚ますと鏡にうつる僕の髪型は寿司屋さんをイメージしてしまうような短髪へと変貌していた。

寿司屋さんに見えたかもしくは高倉健さんにあこがれているように思えたのだろうか。




日曜日

押上の≪天真庵≫さんにて『うるし・木曽・アカネ会展』が今週の水曜日まで開催されている。

僕も一品だけ購入。


ougon298_convert_20111107013330.jpg



伊藤敦欣さんがつくられた金彩ぐい呑み。


考えてみたら陶器のぐい呑みしかなかったので迷わず購入したわけですが

このおにぎりのようなラインがとてもいい。

買った直後、下のカウンターで日本酒を飲むのに使わせてもらった。


その後は、予約していた錦糸町のカレーやさん≪アキンボ≫さんで


ougon293_convert_20111107005224.jpg



レバーキーマーカレーに


ougon294_convert_20111107005428.jpg



日替わりの鳥皮と人参のカレーをもぐもぐ。

この日替わりカレーの味つけ、本当に好きや~


さらにその後は、東京駅前のオアゾで1万円分も本を購入して

ビックカメラで価格チェックしたりしてお店作りに必要なものをごそごそチェック。


次の日は、葛飾区役所に荒川区役所、税務署などなど駆け巡るも手続きに必要な書類が足りない。


休みも足りない。


でも、ありがたいことに今日から2日間連休。


さぁ、今日も手続きの続きからスタートだ~
  1. 2011/11/09(水) 07:06:33|
  2. 雑務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みなさまお久しぶりです | ホーム | TABATA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/277-58c83865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
