fc2ブログ

ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

日曜日はゆっくりまったり華麗に




今夜のお月さんは銀色に輝く満月さん。

あまりにも美しいものをみると嫌なことが起きなければよいなと考えちゃうのは何故だろう。



昨日(一昨日)は折角の休みだというのに前日の夜営業の流れで深夜に座椅子で寝るはめになり

寝不足のまま外出となった。


こんなときはやけ酒したくなるってもんだ。



でも僕は大人だ落ちつけ僕。


こんなときはオージンジだ。


よし予約がとれたので出発!


ついでにより道で四ツ木の杉浦酒屋さんに寄り

ougon173_convert_20110913025345.jpg


元気がでるガソリンを購入して補給。



予約したエリカ庵さんには途中で補給したことは伝えないまま

うつぶせになりSPバージョンで身体をほぐしてもらい

7月以来のマッサージの間に僕が何をしていたのかうっすらと思いだしはじめていた。



あ~ あの時のあの食べ物は美味しかったなぁ~

ougon181_convert_20110913031823.jpg

あぁ、これは≪ジャズオリンパス≫さんのチキンカレーだな。

ougon178_convert_20110913031044.jpg

これも≪ジャズオリンパス≫さんでおかわりのハヤシライスだったね。

その帰りにゲリラ雨にあってびしょびしょのまま仕込みしたんだっけかね。

ougon179_convert_20110913031346.jpg

ここは可愛い乙女がいっぱい張ってあった≪スープカレーカムイ≫さんやね


そのあとすぐに手打ちうどん屋さんに行って

ougon180_convert_20110913031627.jpg


≪インディアンレストラン アールティ≫さんで三軒はしごしたんだっけ。

今ならどんだけ食べても太るきがしない。

ougon177_convert_20110913030703.jpg


これは≪アーンドラ・キッチン ≫さんのランチだったなぁ。

あー お腹がすいてきましたな…


ougon182_convert_20110913032127.jpg


んー ここは南千住で偶然みかけて食べてみたんだっけかね≪ニュー ダイカマ≫さんっていうのかな?


ougon183_convert_20110913032403.jpg


かんじんのカレーは昔なつかしのカレー味でしたなぁ


ougon184_convert_20110913032715.jpg


これは≪スパイスカフェ≫さんのスリランカーカレー カレーの宝石箱みたいや~(byヒコマロ)


ougon185_convert_20110913032932.jpg


あー ≪カレーのアキンボ≫さんの人参と鶏皮のカレーも絶品だったなぁ~ あぁいうカレーもありだと勉強になった。


ougon186_convert_20110913033122.jpg


≪レストランよねむら≫さんのカレーランチも凄かったなぁ~


ougon189_convert_20110913034813.jpg


≪カイバル≫さんのランチはおとくですなぁ~(僕のブログはどこに向かっているんだろうか)


ougon188_convert_20110913034504.jpg


≪かえる食堂≫さんのミックスカレー あー もう腹へっつ


ougon187_convert_20110913033442.jpg


≪おまかせ亭≫さんのカレーも他にない味でしたなぁ~ しみじみ~


スパイシーなカレー作ったのって数少ないがきっとみんなに美味しいって言ってもらえるような

カレー屋さんになれるようにこれから家でガンガンつくるぞ!


華麗なる想いでと夢の狭間で身体をほぐすこと30分間。

SPバージョンが終わってしまった。

ではでは、軽くなった身体で夢の続きをみようではないか。


エリカ庵さまありがとうございました。

感謝!



てくてくあるくこと数分。


予約のチケットをにぎりしめていざ出陣!


ougon174_convert_20110913025815.jpg


インドの音楽を聴いて

ougon175_convert_20110913030132.jpg


ひたすらならんで


ougon176_convert_20110913030424.jpg


夢のようなカレーを味わう。


最終的には全種類まぜまぜしてもぐもぐ。


う・うまい・・・


あー さいこーっす!


カレーばんざい!!

スポンサーサイト



  1. 2011/09/13(火) 04:15:45|
  2. 食ベテ飲ンデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福の神さんと満月 | ホーム | 休みがもう一日ほしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/242-6993e3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)