ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きな遺産

黄金週間 つづき

教育テレビである器の特集を見ました。

優しい線から生みだされる形と色合いから表れている穏やかさであり
芯の強さに魅せられファンというか彼女が作った器に恋をしました。

その陶芸家の 『ルーシー・リー』 さんの作品が
国立新美術館で思う存分鑑賞できるとあって行ってきました。

器も料理も作る人の味というものが必ずでてくるもの。

自分を楽しむというテーマにおいてルーシーさんの
作品はとても大きな影響を与えてくれたことでしょう。

その帰りに某ビルの屋上で飲んでいるナイスガイさんたちから
お誘いを受けワインを飲みながら目標について語り合いました。

okujou.jpg

ここ最近は毎日が黄金週間でしたが、久しぶりに心が晴れ晴れ。

よっしゃー明日もがんばんべー
  1. 2010/05/11(火) 02:58:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<書の会 | ホーム | 柏のおでんやさん>>

コメント

これ、行きたいねって話してたんですよ~
やっぱ趣味、合いますね!(笑)
  1. 2010/05/13(木) 00:46:54 |
  2. URL |
  3. nanaken #-
  4. [ 編集 ]

nanaken しゃん

どの職業でもそうですが、人柄ってでますねぇ~

いづれは器作りにもチャレンジしてみたいですね。
  1. 2010/05/23(日) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. ヒビヤン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/23-43ffca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
