ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きる種を模索



この間の日曜日は千葉のいさとさんの夏休み前の最後の営業日だったので

蕎麦を食べに行ったら眠庵の常連様たちに囲まれ楽しい一時に。

1時半からは眠庵で常連様のSさんの御実家で醸された日本酒を2本をいただきました。

残念ながらSさんの酒蔵は今年で造りを辞められるそうで本当に寂しい。

自分のお店ができるのであればぜひともおかせていただきたかった。

お世辞ではなく本音である。


そんな宴の最中に地元の友達からメールの返信があり

病気と闘っている共通の友達の家に行こうと誘ったところOKの返事がきたので

皆様楽しまれているなか、一人先に失礼させていただき

ゲリラ雨の可能性大の中、必死で自転車でもどること40分。

お見舞い相手の家に着くも留守だった。


がびーん


携帯にかけてみると、事前に電話しないと駄目だよと言われ

こんちくしょと思いながらも合流した友達とで

Y君のことを話した。


Y君にいつもふりまわされっぱなしな私たち。


とはいえ、この間のメールには、病気への恐怖におびえている毎日だと

今の心境がつづられていた。


どうしたらその恐怖を少しでもやわらげられるのだろうか


なったものにしかわからない恐怖。


僕だって彼の立場にいつなるかわからないし


なったらきっとパニックで彼以上に明るく振舞えないだろう。

 
Y君に生きる欲望をどんどん植えつけないとなぁ。

海外旅行にいく企画とか

三ツ星レストランで贅沢三昧とか


いかんいかんこれは全部僕の願望だ…。


僕もY君もみんなも楽しむ何かをこれから模索だ。


って、もうめざにゅーが始まった!!

寝ないとやヴぁい。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/09(火) 04:27:43|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜明けがやってきた | ホーム | 本能を呼び起こせ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/210-ee7b2fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
