ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週から鼻がオカシイ 



3・11から世界が変わった。

おいおい、変わらないのは日本だけですかい?


僕の住む街は所謂ホットスポットってやつだ。


でも、どこかオカシイ


3・11に開かれた扉を気にすることもなく

皆、日常をとりもどしたかのように生活をしている。


公園でお互いにマスクもしない赤ちゃんと遊ぶ親。


洗濯物や布団を干し、窓を開けて過ごす家々。


あたりまえの日常をとりもどしてなにが悪いものか


でも、もっと疑わないのかな


いや、皆が自分は死なない存在と思いこむように

僕の脳も開かれた扉の奥で起きていることを

どこか別の世界の出来事かのように都合のよい方向へと導いているようだ。


さぁ

感じてこよう。

何を吸収し、何を発信するようになるのかわからないが

自分の五感に感じるままにうけとめよう。



  1. 2011/07/03(日) 01:56:07|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のお話 その壱 | ホーム | 人は常に学ぶ生き物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/189-55bd58a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
