ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠庵で働くこと1年



あっつうまに1年がお過ぎさん。

体重も80キロ弱からこのあいだ測ったら74キロ弱だからいい感じでスリーム。

蕎麦打ちの幅もかなり広くなったと思う。


あとはお店の準備といいたいところだが

放射能が本当にネック。


数年先のことすら読めない世の中にしてくれた政治家たち

選挙どうしてくれよう。


自分の人生どうたのしんでくれようか

などと考える日々が続いておりやんす。


30歳過ぎてからの1年ほんとはやい。

1年後の日本や自分の人生が今よりも良い方へ進んでいることを願う。


まる

  1. 2011/06/30(木) 08:43:54|
  2. 遊んで学んで~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人は常に学ぶ生き物 | ホーム | 日曜日はゆっくり体力回復へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/186-91000d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
