ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日はゆっくり体力回復へ



昨日のお昼は営業中に追い打ちをするほど平日とは思えないほどあわただしかった。

夜も仕込みが間に合わないまま開店となったし

6月は、全体的になかなかエキサイティングな月です。


最近の日曜日はすっかり電池切れになってしまい体力回復に時間を費やしているかんじですかな。

竹細工があったのですが、ティファールの圧力鍋が半額だったので買い物にいったり


一休みしてから会場にいくと終了まで残り30分だったのでそのままボォーっとしてしまった。


もったいないですが、参加するだけでも楽しいのでそれはそれでヨシとしよう。


竹細工メンバーで恒例のもんじゃ焼き屋さんで食事をして

天真庵さんでの「ブラジリアン ギター デュオ らいぶ」を急きょ聴くことに。


いつもとは違う方法で疲れを忘れるのにギターの音色は最適であるかのように

目の前で聴いているのにかかわらず僕の首は何度かこっくりとなってしまった。


気持ちのよい演奏で寝れるのはなんて最高なのだろうか。

(演奏者にはもうしわけないですが)


日々の張りつめた緊張をほぐす時間がたった数時間でももてたのはありがたい。


さぁさぁ、週末までの充電は完了。

スポンサーサイト
  1. 2011/06/29(水) 12:33:36|
  2. 遊んで学んで~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠庵で働くこと1年 | ホーム | 6月の営業は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/184-e29f1198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
