ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モヤモヤを言葉にするとこんな時間になった

最近、頭壊れてきた気がする。

いや前から壊れているから気にする必要はないか。


地震の夢も見た。


たぶん本当に揺れていたから夢にでたのかもしれないが。


なんだか最近いろいろなことを制限してきているようで生活環境よくないなぁ。


ブレーキをふめる余裕ができればもう少し楽になるんだがなぁ。


個性を伸ばせと言われているこの御時勢ですがやっぱ

共に行動する力を伸ばさないとあかんのではないのかな。



気を感じ

気をつかい

気を回し

気を持つ


個性も大事だが気持ちを伝えあえる共同力こそこれからの課題であるきがする。


んま、独り言を書ける場所だからひとまとめして書いたらこんな時間ですがな。


あー ショック。


毎日、昼からずっと水を飲み続けているためか数日、気持ちが悪い。


いや、夜中に夜食ってのがたち悪い。


うー 眠い。


明日は朝から予定がある。


どうか起きれますように。

  1. 2011/06/24(金) 04:27:31|
  2. 新ハッケソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<代田橋から永福町 | ホーム | 西八王子の蕎麦屋さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/180-626b841c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
