ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコと鶏ぱいたん




音楽家の渡辺佳代子さんの家にネコのオンプちゃんがあたらな家族としてやってきた。


ougon70_convert_20110617122357.jpg



生後2カ月のオンプちゃんだが、これがかなりのやんちゃ娘なのだ。


ougon71_convert_20110617122743.jpg



一緒になって遊んだがこっちが先に白旗をあげるほど元気だ。



遊ぶこと数時間。 ようやく疲れたようだね。


一度寝てしまうと何をしても起きない。


ougon72_convert_20110617122952.jpg



なでなで。

あー こっちも楽しかった。


また遊ぼうねオンプちゃん。



その日の夜は、ちょいと早くお店が終わったのと家では食材がなかったので金町製麺さんで夜食となった。

ougon73_convert_20110617124053.jpg


宮城の日本酒・勝山の純麗旨口 特別純米を飲みながら本日の疲れを和らぐ。

ougon74_convert_20110617130140.jpg


カレーコロッケと

ougon75_convert_20110617130747.jpg


焼き餃子をつまみながら


ougon76_convert_20110617131447.jpg



〆は鶏白湯のつけ麺をつるつる。

あーうまかつた。

御馳走さまでした!




  1. 2011/06/20(月) 10:02:11|
  2. 食ベテ飲ンデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西八王子の蕎麦屋さん | ホーム | 寂しい思いで飲んだ日本酒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/178-78030bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
