ら すとらあだ

自分のストレス解消ブログがお店用のブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹細工と秋葉原でご縁会



先週の日曜日は竹細工の会で森上先生の最後の授業でした。

今回は僕だけ作品を変更させてもらい、アクセサリーを作ることに。

森上先生が9割作られたのを最後に完成させて
同じ作品を最初っから作りはじめたところでその日の授業は終了。

ougon64_convert_20110617103209.jpg



なかなかいいかんじ。


森上先生いろいろとありがとうございました。

今度はぜひ別府でお会いましょう!




夜は、僕が企画した飲み会。


今回の会はきっかけがいろいろとあり、ご縁の会とでもいうべきか。

ただ本当はもう一人、僕が愛してやまないかたを御呼びしたかったのが本音でしたが

叶わなかった。

んま、それはそれ これはこれってことで

縦も横も身分も関係なしで、食べること・飲むことが大好きなメンバーに声をかけ

定休日だったはずの秋葉原の隠れ家

≪Sara & 鯛介≫の亭主にお願いし

無理やりあけていただきました。


僕は亭主の作る料理が嘘偽りなく好きなんです。


僕の紹介の仕方はあきらかに手抜きですが、亭主の作る料理のへの情熱と味と食材は本物です。


ougon59_convert_20110617103843.jpg



さざえをもぐもぐ


ougon60_convert_20110617104309.jpg



すーぷーをすーすー


ougon61_convert_20110617105012.jpg


天麩羅をぱりぱり


ougon62_convert_20110617105754.jpg




部位忘れてしまったがお肉ちゃんをがつがつ



店内にある飲みたいお酒を皆がぐびぐび


ougon63_convert_20110617110001.jpg


ぺちゃくちゃ


あー 楽しい時間。


んー それにやさしい時間という言葉が似合っていたかな。



皆様とのご縁に感謝。



またのみましょうぞ。



まる



  1. 2011/06/17(金) 11:10:54|
  2. 食ベテ飲ンデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寂しい思いで飲んだ日本酒 | ホーム | ネタはつきないが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobameister.blog96.fc2.com/tb.php/176-e24e1d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
